2009年03月07日

ティファール 電気蒸し器

ティファールからまたまた新しい提案ですね。
電気蒸し器。
めんどうくさい蒸し料理が手軽にできます。

↑画像をクリックするともっと詳しいことがわかります。

健康にいい調理方法として蒸すという方法があります。
余分な脂分や塩分を落としたり、栄養を壊さなかったりします。

これらのことをティファールが手軽に家電製品でできるようにしてくれました。
いろんな細かいところが工夫されているいかにもティファールらしいです。

またあなたの料理のバラエティが増えていきますね。
posted by 家電 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ネスプレッソがいけてます


↑クリックすると詳細情報が出ます。
ネスプレッソがあるとあなたのおうちが、カフェに変身します。
本格エスプレッソが本当に手軽な感じでのめます。
味は・・・・
もちろん本物。
ネスレグループでコーヒ-に関しては専門家ですよね。

そこが最新技術を取り込んで、家庭で本格的なエスプレッソの味を味わえます。

ネスプレッソ 家庭に一台あるとちょっと贅沢な時を味わえるかも。
リラックスタイムにぞうぞ。






ラベル:ネスプレッソ
posted by 家電 at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファール 電気ケトルで便利に


↑クリックするとジョウシン特別価格かも

ティファール電気ケトル使い始めるとやめられません。。
便利です。
ちょっとずつのお湯を沸かすのにほんとに便利。
必要な分だけ作るのが活用のコツですね。

ガス台を占領しないのも本当にいいですね。。
スペースも有効に使えます

ティファール電気ケトル もっと良い使い方をあなたで考えてください。
posted by 家電 at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

